新着記事

2005年11月07日

FrCr(フリクリ)を語るに



うん、これはかなり最高でした。
アニメの見方が変わります。はい。

フリクリに関しては見た人は少ないが見た人は大概
「なんかよかった」
という声が聞こえる。

キャラデザに貞元、
製作がGAINAX、プロダクションIGという豪華すぎる面々ですし。
そして音楽にpillows(ピロウズ)。
監督さん、もう趣味丸出しですぜ。

フリクリのいいところは見る人をおいてきぼりにするというか、好き勝手作ってる具合がすばらしいところなんだろう。それでいて絵や動きで見る人をひきつける。
キャラすべてに魅力があり、また1人1人にストーリーがある。
そして謎めいている。
自分が一番気に入っているのはフリクリのテンポだ。
本当によく考えて作っている。
見ていて気持ちいい。
それがフリクリなんだろう。

ここ最近駄作なアニメがおおいなかいまだ自分の中ではフリクリ熱がおさまらない。
できることならフリクリ2でもなんでもいいからまた見たいと思っている。

ハナシによると赤字らしいからやらないと思いますが。
ガイナックスはエヴァンゲリオンでもトントンくらいという噂も聞いたことがあるのでとてもやれるとも思いませんが。脱萌えアニメで。

posted by cow at 14:25| Comment(0) | TrackBack(3) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9062753
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

独り言
Excerpt: 初心者です。
Weblog: Takami
Tracked: 2005-11-07 14:43

11月も見逃せない!T.JGrosNet楽天市場オープン記念セール!
Excerpt: いま予約すればルナマリアVer.2の12月入荷予定分がゲットできるぞ! ケロロ軍曹、シードヒロインズ3(1BOX 2016円)も追..
Weblog: ぼうやあそぶ の 毎日がガンダム
Tracked: 2005-11-07 16:38

manga
Excerpt: <a href="http://www.thai.to/mps/wwwboard/4011.html">college girls flashing</a> free scat <a href="http://www.thai.to/mps/wwwboard/4415.html">spring break girls flashing</a> sailor moon hentai <a href="http://www.thai.to/mps/wwwboard/4021.html">nude in public</a> publi..
Weblog:
Tracked: 2006-01-10 10:19
×

