新着記事

2005年10月22日

生協の白石さん

生協の白石さん
なんだかさっぱりピンとこないが今ネットやメディアを騒がし話題だそうで。
年齢性別不明で職業が東京農工大学生協職員だそうです。
最近【とくダネ!】でも取り上げられたとかなんとか。

生協の白石さんの何が話題だというと

>引用
生協への要望を書き入れるアンケート用紙「ひとことカード」の絶妙な返答がネットに掲載されて話題

ということだそうです。

更に生協の白石さんに関する書籍「生協の白石さん」が11月2日に講談社から発売されるとか。
ITmediaより引用
書籍「生協の白石さん」には、ひとことカードのやりとりを108収録。16ページにわたる白石さん本人のエッセイも掲載した。ネットでは性別不明・年齢不詳の謎の人物だった白石さんの素顔が垣間見られる。巻頭解説は弊社記者の岡田有花が担当。四六版全152ページで、税込み1000円。
ITmediaの記事




芸人のネタ本のような気がするのは自分だけかもしれない。
にしても【生協の白石さん】でgoogle検索すると387,000件の表示が。すげえ数だ。

なんだか気になる生協の白石さん
その他サイトでも色々紹介されています。

がんばれ、生協の白石さん!
http://shiraishi.seesaa.net/

一言カード
http://blog5.fc2.com/y/yonehan/file/shiraishi.html
posted by cow at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

