新着記事

2006年05月30日

デルモニタキャンペーン


デルのモニターがようやく届いた。同じ24インチワイドモニターと比較してもおおよそ半額79,875円という激安っぷり。人様のアフィリエイト広告から会社の人達が噂を広めて自分を含め一気に4人も一斉に買ったといういわく付きの代物。

一気に17インチワイドから24インチワイドに変わったせいで全てが違って見える。未だに困惑気味である。

これまでもデルのモニターを使ってたせいもあるのか特に画質の違和感はなく若干輝度が高めかなと思うくらい。ドット抜けなし!よし!!今だったら初期ロットでないのが届くのがちょっと嬉しい。これで作業効率稼げてストレスフリーだと思うと値段も全然悪くない。

見た目も昔のモニターとは大分かっこよくなってシンプルな感じに。昔のは角が丸くてダサかった上に土台が半端じゃなくダサくてとても買う気にならなかった。

でも久々に高い買い物を。。財布が痛い。春物の服欲しいのに。あとやっぱりタブレットがおかしい。ワイドタイプ買わないと絵描けない。
posted by cow at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18583907
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

