新着記事

2006年02月08日

キングダム・オブ・ヘブン

キングダム・オブ・ヘブン 特別編(初回限定生産)
キングダム・オブ・ヘブン 特別編(初回限定生産)

キングダム・オブ・ヘブン見ました。「グラディエーター」を見て以来こういう歴史スペクタクル映画が好きなのでその他「キング・アーサー」「ロード オブ ザ リング」「トロイ」など大体網羅してる。多分歴史スペクタクル映画が好きというか中世ヨーロッパの衣装や雰囲気に弱い。

話の展開はいたって地味で余りエンターテイメントを求める人は違うかも。それでも演出的なところは結構カッコイイところもあったので見るべきところも少なくない。あとはオーランド・ブルームがいい男であったということぐらい。

キングダム・オブ・ヘブンの公式サイトはこちら
posted by cow at 16:54| Comment(1) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
たくさんみていらっしゃるようなので 参考にさせていただきます。
これからも よろしくお願いいたします。
Posted by meron at 2006年02月18日 01:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

キングダム・オブ・ヘブン
Excerpt: リドリー・スコットの新作とくれば、普通なら期待していいはず。でも、なんか興味わかないのよね。オーランド・ブルームのファンだったら、胸わくわくなんだろうけど。とまどいつつも、レイトで観てきました。
Weblog: CINEMA正直れびゅ <ネタバレアリ>
Tracked: 2006-02-08 22:12

キングダムオブヘブン
Excerpt: ロードオブザリングで一躍有名になり、パイレーツオブカリビアンやトロイで確固たるハ...
Weblog: 育児のたまもの
Tracked: 2006-06-23 20:58
×

