新着記事

2006年01月25日

「OH MY DARLIN' 〜Girls having Fun〜」中ノ森BAND



 中ノ森BAND待望の1st Album「OH MY DARLIN' 〜Girls having Fun〜」をレンタルしてきましたー! デビューシングル「ラズベリーパイ」から、ドラマ「鬼嫁日記」のオープニングテーマ「Oh My Darlin'」まで、全14曲が収録されています。聴いてみての感想は、ストレートな王道ロックバンドって感じですね。私は2nd Singleの「Whatever」と、「TOY」が、かっこよくて好きです!
 ここまで本格的なガールズ・ロックバンドって最近不在なので、貴重な存在だと思います。このアルバムはオリコンでTOP10入りしたんですよね。女性バンドの1st AlbumによるTOP10入りは、2002年のZONE「Z」以来、3年10ヵ月ぶりだそうです。昔はプリプリとか、女性ロックバンドってけっこうあったんですけどね。是非、中ノ森BANDには頑張ってほしいと思ってます。
posted by cow at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12256638
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

