新着記事

2005年12月15日

2046

2046

映画では男を引きずる女の設定とか多いような気がしますが現実は逆が多いような気がするのは自分だけでしょうかorz

2046もそんな感じなのですが見るべきところはそれより世界観の設定やデザインのほうかも知れない。オープニングのほうのサイバーな雰囲気はたいして未来やサイバーを好きでもない自分を引き込む要素が強い。

ただ思っていたよりエンターテイメントにかけたのがなんとも。
話には聞いていたがキムタクはかなりどうでもいい感じ。


2046公式サイトはこちら


参考なりましたらクリックしてね!↓
banner2[1].gif


http://ping.blogmura.jp/rpc/
posted by cow at 02:31| Comment(2) | TrackBack(3) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然で申しわけありません。現在2005年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。トラックバックさせていただきましたので、投票に御参加いただくようよろしくお願いいたします。なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://forum.nifty.com/fjmovie/nma/です。
Posted by 日本インターネット映画大賞 at 2005年12月29日 12:30
●明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年は色々とありがとうございました。
今後とも『映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ』をよろしくお願いいたします。
Posted by moviemania1999 at 2006年01月01日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10677005
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

2046
Excerpt:  2時間強,1人の男の恋愛余太話を延々愚痴まじりで聞かされてごらんなさい。日常の疲れが何倍にもなってくるだろうが。それを大金はたいて作って,見せるために金取ってやってのけちゃってんだよね。
Weblog: 日々徒然ゆ~だけ
Tracked: 2005-12-16 00:26

日本インターネット映画大賞
Excerpt:  映画ファンの皆様、毎年恒例の日本インターネット映画大賞(旧称:ニフティ映画大賞
Weblog: 日本インターネット映画大賞 in ブログ
Tracked: 2005-12-25 22:08

lesbian orgy
Excerpt: <a href="http://wildlifebuffet.com/HosterWare/WWWBoard/messages/1374.html">sexy feet</a> face sitting <a href="http://wildlifebuffet.com/HosterWare/WWWBoard/messages/1375.html">spread legs</a> shemale cartoons <a href="http://wildlifebuffet.com/HosterWare/WWWBoard/messages/1376.html">foot</a> gay orgy <a href="http://wildlifebuffet.com/HosterWare/WWWBoard/messages/1377.html">bare feet</a> foot jobs <a href="http://wildlifebuffet.com/HosterWare/WWWBoard/messages/1378.html">foot worship</a> c..
Weblog:
Tracked: 2006-01-10 16:19
×

