新着記事

2005年12月07日

ハリー・ポッターとMr. & Mrs. スミス

酒のつまみにタコワサ(セブンイレブン)買うようになった。
家飲みがだんだんグレードアップしてきた。

値段で考えるとオデンに行くのが得策と考える。

今日は新宿コマ劇場でハリー・ポッターと炎のゴブレットMr. & Mrs. スミスを見てきた。

ハリー・ポッターと炎のゴブレットは普通に面白かった。これまでのシリーズも見ていたので話も分かってたし。それでも無駄な演出が多いと思うが。ようやく核心が見えてきたというのもあって楽しめました。

以外にも面白かったのがMr. & Mrs. スミス。二人のやり取りが笑えます。そしてさりげないクールな演出。爆発あり銃撃戦ありとアメリカンなカンジも押さえていていいです。アメリカンジョークも小難しくない。

今年は割りと映画館で見ることが多い年。

家で見るのが大半なんですけどね。
posted by cow at 09:59| Comment(0) | TrackBack(8) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10319824
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Mr.&Mrs. スミス
Excerpt: ●『Mr.&Mrs. スミス』2005年12月3日公開。予告編観る限り『スパイキッズ』の夫婦や、『トゥルーライズ』のスパイ夫婦にも見えるんだけど・・・。もうやんないのか..
Weblog: 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
Tracked: 2005-12-07 22:31

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: それぞれの組織の中でもトップクラスの暗殺者同士による壮絶な銃撃戦や殴り合いなどのアクション・シーンは大迫力で、とても見応えがあります。 アクション・シーンの中でも、家で繰り広げるまさに史上最大級の夫婦..
Weblog: シアフレ.blog
Tracked: 2005-12-08 09:40

Mr.&Mr.Smith
Excerpt: 公式サイト☆☆☆☆内容は予告編を観れば一目瞭然。殺しのプロ2人・・しかも敵対する組織の2人が夫婦になって・・映像も内容も・期待通りです。裏切りはしません。プロの仕事を見るというよりはスタイリッシュな2..
Weblog: AuPetitBonheurLachance
Tracked: 2005-12-08 09:57

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: 観ました〜! 感想。。。完全にブラピ、喰われちゃってますアンジーにっ! 役の上までもアンジェリーナ・ジョリー扮するジェーンの方が 旦那様より腕もキャリアもあるという設定だし。 私生活でも仕..
Weblog: UkiUkiれいんぼーデイ
Tracked: 2005-12-08 21:45

★『 Mr.&Mrs.スミス 』↓続きです。
Excerpt: 下↓★『 Mr.&Mrs.スミス 』感想が 次へ続きます。 が、間違って投稿をしてしまって](/□\)[ゴメンナサイ。 私ったら、トホホ。 気を取り直して。(((^▽^)))。 その前..
Weblog: ☆ With Angie
Tracked: 2005-12-09 12:26

噂の2人 ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー来日決定♪♪
Excerpt: 12月3日より公開される「Mr.&Mrs.スミス」(ダグ・リーマン監督)のプロモーションの為、熱愛が噂されるハリウッドスター、ブラッド・ピット(41)とアンジェリーナ・ジョリー(30)が、今月末に..
Weblog: honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜
Tracked: 2005-12-10 08:39

Mr.&Mrs.Smith
Excerpt: あ〜どーも(=゚ω゚)ノ東洋一のトンコツマシーンBasettaです。 今日はアレやね、周りでは行くのか?行くのか?と煽り挑発が入ってるんで… 公開レイトで行ってきましたよぉ! 流石公開日と..
Weblog: 不景気風にロシアンフック、ステキなあの娘にオモプラッタ、そして金曜の夜にはシングルモルトを…
Tracked: 2005-12-12 10:00

最高にクール!「Mr.&Mrs.スミス」
Excerpt:  想像を超えた、究極のエンターテインメントだった。「Mr.&Mrs.スミス」。素晴らしいの一言。この映画のお陰で、クリスマスイブが平和に楽しく過ぎた。妻と観て、その後、イタリアンを食べた。普段なら無口..
Weblog: 万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記
Tracked: 2005-12-24 22:53
×

