新着記事

2005年12月03日

HALCALI「Tip Taps Tip」

Tip Taps Tip

HALCALIのTip Taps Tipが12月7日に発売だそうです。
知ってる人は知ってると思いますが現在放送中のエウレカセブンのエンディングテーマにもなってます。

いわゆるアニソンですが。。。

エウレカセブンはSUPERCARのSTORYWRITERも挿入歌として使ったりしてるのでなかなかいい感じです。

HALCALIのTip Taps Tipは3クール目のエンディングから使われ始めてなかなかCDでないなと思っていてHALCALIのサイト見たらデザイン変わってるわTip Taps Tipの情報載ってるわで。

今回のはHALCALI普通に歌っています。

サイトはEPIC RECORDSに移籍したということもあって変わってたみたいです。

halcali Official Web Siteはこちら

参考なりましたらクリックしてね!↓
banner2[1].gif
posted by cow at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

